【三菱UFJ銀行のご入金確認遅延のお詫び】

平素よりお世話になっております。
11月29日10時時点より、三菱UFJ銀行ネットバンキング管理画面にてエラーが発生しておりご入金確認が行えない状態となっております。
11月29日10時までにご入金いただきましたお客様には大変恐れ入りますが、復旧後のご入金確認とさせていただきます。
現在調査を行っておりますが、ご入金確認の再開予定は未定となります為、翌日以降の発送となる場合がございます。
ご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、ご容赦賜れますと幸いでございます。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。


【続報】2024年12月3日

12月3日(火) 午前9時時点でシステムの復旧が確認されました。
順時入金確認作業を行わせていただきます。
確認後、迅速に発送させていただきますため、今しばらくお待ちくださいませ。

この度はお時間を頂戴してしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、システムの改善や管理体制の見直し等、スタッフ一同再発防止に努めてまいります。